投稿日:2020年5月30日

安心して任せられる解体工事業者の特徴

こんにちは!広島県尾道市に拠点を置き、解体工事をメインに手がける株式会社勇真建設です!
「解体工事を依頼したいけど、信頼できる業者って?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「安心して任せられる解体工事業者の特徴」をテーマに設定し、わかりやすくご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

多くの解体を手がけた実績がある!

解体工事においては、確かな技術と経験が必要になります。
多くの現場で解体を手がけた実績のある業者は、信頼性が高いでしょう。
弊社においても、木造解体や鉄骨造解体を含む多くの解体を手がけた実績がございます。

徹底した安全対策を講じている!

解体工事の場合は建物自体を撤去するため、施工において一定のリスクがあります。
リスクを最小限に抑えるため、適切な安全対策を講じられる業者は信頼できるでしょう。
弊社においても、安全を第一として適切な取り組みを行っております。

周辺環境への配慮を欠かさない!

解体工事において、周辺環境への影響をゼロにすることはできません。
その点を踏まえ、適切な配慮ができる業者は信頼できるでしょう。
弊社においても、騒音や粉じんを最小限に抑えるなど、適切な配慮を行っております。

このようなポイントを踏まえた上で、信頼性の高い解体業者に依頼することをおすすめします。

解体工事なら株式会社勇真建設へ!

広島県福山市に本社を置き、尾道市に営業所を置く弊社では、解体工事をメインに取り組んでおります。
木造解体やRC造・鉄骨造解体、内装解体を担当しておりますので、ぜひご依頼ください。
適切に安全対策を講じた上で、騒音・粉じんを最小限に抑えつつ作業を進めてまいります!
なお、弊社では建設現場などで発生した産業廃棄物の収集運搬も行っておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話またはWEB上のメールフォームよりお願いいたします!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社勇真建設
本社 〒720-1141 広島県福山市駅家町大字江良440-1-202
尾道営業所 〒722-0215 広島県尾道市美ノ郷町三成244-35
TEL/FAX:084-976-8430


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社勇真建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  施工実績