投稿日:2020年6月2日

解体工事のエキスパートが抱く3つの志

こんにちは!広島県尾道市に拠点を置き、解体工事をメインに手がける株式会社勇真建設です!
今回は、「解体工事のエキスパートが抱く3つの志」をテーマに設定し、弊社の志をご紹介します。
ぜひ最後までご覧ください!

1.あらゆる解体のニーズに対応したい

解体工事の重要度はとても高く、日本社会の発展のためにも必要です。
ただ、解体の種類は多くあり、すべてに対応できる解体業者はあまりないでしょう。
弊社では、今後も木造解体や鉄骨解体を含む幅広い施工を手がける中で、地域社会に大きく貢献したいと考えております。

2.解体工事業者として信頼性を高めたい

解体工事を継続的に請け負うには、お客さまからの信頼が必要不可欠です。
そのため、弊社では施工の質やスピードを意識するとともに、安全対策という点でも万全の取り組みを行ってまいりました。
今後もお客さまに対して誠実な姿勢を貫く中で、信頼性を高め続けたいと考えております。

3.解体のエキスパートを多く育成したい

解体工事業者として活動を続ける上で、重要になるのは人材力です。
高い技術を持った人材がいるからこそ、高品質なサービスの提供が可能となります。
弊社では、今後も人材採用・育成面に力を入れる中で、エキスパートを増やしていきたいと考えております。

解体工事なら株式会社勇真建設へ!

広島県福山市に本社を置き、尾道市に営業所を置く弊社では、多くのエリアで解体工事を手がけております。
木造解体やRC造・鉄骨造解体、内装解体にそれぞれ対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
安全対策を講じた上で、騒音・粉じんを最小限に抑えつつ解体を進めてまいります!
なお、弊社では建設現場や店舗などで発生した産業廃棄物の収集運搬も手がけておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブ上のメールフォームよりお願いいたします!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社勇真建設
本社 〒720-1141 広島県福山市駅家町大字江良440-1-202
尾道営業所 〒722-0215 広島県尾道市美ノ郷町三成244-35
TEL/FAX:084-976-8430


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社勇真建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  施工実績