投稿日:2020年5月21日

株式会社勇真建設の得意な業務について!

こんにちは!広島県尾道市に拠点を置き、解体工事をメインに手がける株式会社勇真建設です!
今回は、「株式会社勇真建設の得意な業務について!」をテーマに設定し、弊社の業務内容をご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.解体工事

木造解体

古くなった木造建築物の解体を手がけております。
規模や構造にかかわらず対応しており、速やかな現場調査の上で適切な解体を行っております。

RC造・鉄骨造解体

RC造や鉄骨造の特徴は、木造建築物と比較して強度が高いことです。
解体の難度も高くなりますが、弊社では手順に沿って適切な施工を行っております。

内装解体

弊社では、建物自体の解体だけでなく、内装解体も手がけております。
テナントの明け渡しにともなう原状回復工事のほか、スケルトン工事などにも対応しております。
もちろん、近隣テナントを利用する方々への挨拶回りは適切に行います。

2.産業廃棄物収集運搬

弊社では、解体工事で発生した産業廃棄物の収集運搬も手がけております。
解体工事に限らず、建設現場や店舗などで発生した産業廃棄物も対象にできるため、関連のご要望がありましたらぜひ一度ご連絡くださいませ。

解体工事なら株式会社勇真建設へ!

広島県福山市に本社を置き、尾道市に営業所を置く弊社では、解体工事を主力業務としております。
木造解体やRC造・鉄骨造解体、内装解体に対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
安全対策を講じた上で、騒音・粉じんを最小限に抑えつつ作業を進めてまいります!
なお、弊社では建設現場などで発生した産業廃棄物の収集運搬も手がけておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームよりお願いいたします!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社勇真建設
本社 〒720-1141 広島県福山市駅家町大字江良440-1-202
尾道営業所 〒722-0215 広島県尾道市美ノ郷町三成244-35
TEL/FAX:084-976-8430


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社勇真建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  施工実績