お知らせ

投稿日:2022年2月24日

お見積り無料!解体工事のご依頼は「株式会社勇真建設」まで!

株式会社勇真建設は、広島県福山市の本社と広島県尾道市の営業所を拠点に活動している解体工事業者です。
解体工事にともなって発生した産業廃棄物の収集運搬も行っています。

安全第一の解体をお届けするために

私たちは、毎日の朝礼や定期的な職長会議を行ったりと、さまざまな安全対策を徹底しております。
作業中はルールをきちんと順守し、安心して見守っていただける解体工事をお約束いたします。
また近隣住民さまへの配慮も怠りません!
常に現場の清掃を忘れない徹底ぶりもお客さまからの高い評価と信頼をいただいております。

解体工事は弊社にお任せ


解体工事は少しの油断が大きな事故につながる恐れがございます。
弊社では、常に高い安全意識をもち、何一つ妥協のない施工で、皆さまにご満足をお届けしております。

弊社は、戸建て・アパート・マンション・ビル・店舗・商業施設・工場など幅広く対応可能です。
解体工事は実績と信頼のある弊社にぜひお任せを!

ご相談・お見積もりは無料です!
解体工事業者をお探しなら、お気軽に弊社までお問い合わせください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社勇真建設
本社 〒720-1141 広島県福山市駅家町大字江良440-1-202
尾道営業所 〒722-0215 広島県尾道市美ノ郷町三成244-35
TEL/FAX:084-976-8430

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社勇真建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  施工実績