投稿日:2020年5月24日

解体工事で弊社が心がける3つのこと

こんにちは!広島県尾道市に拠点を置き、解体工事をメインに手がける株式会社勇真建設です!
今回は、「解体工事で弊社が心がける3つのこと」をテーマに設定し、わかりやすくご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.事前の挨拶回りを必ず行うこと

解体工事では、周辺環境に少なからず影響が及びます。
そのため、業者として重要なことは周辺に住む人々への配慮です。
弊社では、解体工事の前に必ず挨拶回りを行うなど、適切な配慮ができるよう心がけております。

2.安全最優先で工事を進めること

解体工事で最も重視すべきは、現場における安全対策です。
もし解体工事の最中に事故が起きてしまうと、深刻な事態に発展する可能性もあります。
弊社では、すべての施工において適切な安全対策を講じ、事故ゼロを達成できるよう努めております。

3.スピーディーな作業に努めること

解体工事の場合、速やかな施工の完了が求められます。
周辺環境への影響もあるため、無駄に施工が長引くことは極めてマイナスです。
そのため、弊社では常にスピーディーに作業に取り組むことで、決められた工期を厳守できるよう心がけております。

解体工事なら株式会社勇真建設へ!

広島県福山市に本社を置き、尾道市に営業所を置く弊社では、解体工事をメイン業務としております。
木造解体やRC造・鉄骨造解体、内装解体に対応しておりますので、この機会にぜひご依頼ください。
安全対策を適切に講じた上で、騒音・粉じんを最小限に抑えつつ作業を進めてまいります!
なお、弊社では建設現場などで発生した産業廃棄物の収集運搬も担当しておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームよりよろしくお願いいたします!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社勇真建設
本社 〒720-1141 広島県福山市駅家町大字江良440-1-202
尾道営業所 〒722-0215 広島県尾道市美ノ郷町三成244-35
TEL/FAX:084-976-8430


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社勇真建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  施工実績